RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

11月25日  練習第24回

2012.12.12 Wed 09:51:40
おはようございます。
今日は、ひょっとこ踊りの練習から
M1100001a.jpg
役では、踊りが下手な江梨子さんですが 実は一番うまいのです。
なぜか 江梨子さんが踊ると上品なんですよね
ほら こんなねっ M1100002m.jpg
恵子ちゃんがんばれ!
M1100001b.jpg
それ テンテコ・・M1100004m.jpg
いやー つかれる~ すぐ芝居の稽古に移れません。
特に 私 重量級ですので・・・・
練習を続けるとやせるかも?ククククッ・・・
で 練習の場面 かずみばあちゃん頑張ってます。M1100008m.jpg
間に合わないよ 恵子ちゃん。かずみばあちゃんに負けてるよ!
いそげーM1100007m.jpg
M1100006m.jpg間にあったー
今日も頑張る恵子ちゃんでした。


未分類C(0)T(0)
HOME | 11月22日 練習第23回  ヒサシブリー!?≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://nobeokashowginza.blog9.fc2.com/tb.php/98-d1239273
| HOME |

