RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

11 月8日 稽古第20回 たいへんだ~

2012.11.09 Fri 21:47:56
おはようございます!
今日の稽古は、欠席者1名 何でも出来ちゃうぞ~って思えちゃいます。
ところがところが、なっなんと骨折者3名!びっくりです。
みんなばらばらの理由なんだけど、17人中3人はすごくありません!?(ーー;)
あわただしくなってきたので、他人事ではないですよね。
皆さん 気をつけましょうね!
M1070001m.jpg
痛いの我慢してるのに~ばあちゃんのごたるて、三重子さんかわいそー
でも がんばってたな~座長 無理しないでね(ToT)/~~~
M1070002m.jpg
台詞でとまどい 演出を忘れえ~っと~
M1070003m.jpg
M1070004m.jpg
舞台で歩くのも大変!考えて考えて一歩一歩踏み出してしかられて・・・・・・
ホント!難しい!!!(ToT)
M1070005m.jpg
だんだん かずみばあちゃん認知度があがってきましたね~(*^。^*)
M1070006m.jpg
実広さんの指導にも熱が入ってきました。

誰か一人足りない パート1
M1070007a.jpg
パート2M1070007b.jpg
遅れてくる敏江ちゃん。演出です。虚と実が入れ混じる。芝居を現実とみて欲しいけれど、やはり、芝居なんですよ、と思わせる。
んーん・・・・・これまでより、これは もっと難しいのかもしれないと、思い始めています。
M1070008m.jpg
暑気払いの場。 全員揃い踏みです。久しぶりの珠美ちゃんです。髪を切ってとってもかわいい珠美ちゃんです。(*^。^*)でも、腕がギブスで巻かれてました。風邪の次は、骨折 大変だ~~~~~(ToT)
これから いよいよ 忙しくなってきます。みなさん!病気・怪我・事故・・・・気をつけましょう!

未分類C(0)T(0)
HOME | 11月4日  稽古題19回  追いついた!≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://nobeokashowginza.blog9.fc2.com/tb.php/92-a8ce45c2
| HOME |

