RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

11月1日 稽古第18回 もう11月!

2012.11.06 Tue 11:37:29
おはようございます
いやあ~ もう11月なんですね。
ほんと 光陰矢のごとし 歳を取るたびに こんなにも速く時は流れるのかと思ってしまいます。
生きてきた時間と今過ごしている時間の割合のちがいなんでしょうかね。
子供のときあんなにも1日が長かったのに・・・・
いまではアッと言う間に過ぎてしまう・・・台詞が覚えられない・・・言い訳です^_^;
 
気を取り直して、元気一杯!体操の様子から
M1060007m.jpg

で 元気一杯 サダちゃんは走るんだぜえ~ とっとっとお~・・ストップ!
 M1060008m.jpg

ここ こう振り向いて そうそう・・サダチャンいいですぜえ~
M1060009m.jpg

そう この位置で・・・・・・・
   M1060012m.jpg

わ・た・く・し・・・ふふふふふ・・・・よっ まってました!敏江ちゃん!
M1060013m.jpg

ご挨拶 ・・・ちょっと タイミングずれちゃいました。
写真判定か?!M1060015m.jpg

もう一回 ちょん
 M1060017m.jpg
(結構 拍子木たたくのも難しい)ハッシー いい音でしたぜい!
あっ サダちゃんの言い方 撃つっ茶っ太 なんじゃこの変換は?
サダちゃんの言い方うつっちゃった です。
ときどきありますよね 変な変換! 気をつけないと とんでもないことに^_^;
このブログで見つけたら、連絡してくださいね!
拍手を押すと 書き込めますから よろしくお願いします。m(__)m (*^。^*)
で 変なつながりで この人 仁一さん(役名)! 役は変な人ではありません。
じっと見ているのは拍子木です。
M1060018m.jpg??????
で 今日は ミーティングシーンでお別れです。(また じっと見ています、今度はプリント。)
M1060019m.jpg


未分類C(0)T(0)
HOME | 10月28日 稽古第17回  申し訳ない≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://nobeokashowginza.blog9.fc2.com/tb.php/90-f28463cb
| HOME |

