RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

10月25日 稽古第16回 暑気払いメンバー勢ぞろい

2012.10.28 Sun 04:25:49
おはようございます。
またまた遅くなってしまいました。
ちょっと私生活がハードです。詳しくは申せませんが・・・・(#^.^#)
それはともかく、今日は始ちゃんの写真から
PA250282m.jpg
いいですね~!ホント始ちゃんて 一生懸命でいいですよね!
ほら、実広さんも真剣に見てらっしゃいます。
PA250283m.jpg
ごめんなさい 今日はここでダウンです。つづきはまた明日m(__)m

未分類C(0)T(0)
HOME | 10月21日 稽古第15回 自主練≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://nobeokashowginza.blog9.fc2.com/tb.php/87-268a7585
| HOME |

