RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

10月18日 稽古第14回 気分を変えて

2012.10.21 Sun 02:13:14
オハヨウゴザイマス!
ちょっと遅れ気味になりつつあるブログです。
でも、なんとか 週2回のアップはがんばります。
今日は全員揃うはずでしたが、なかなか思った様にはいかないようで、1名欠席と相成りました。
でも、そろって稽古が出来るって、うれしいですね!
なかなかない機会なので、とても楽しかったです。(*^^)v
もちろん きつい指導はついておりますが・・・・・
PA180202m.jpg
さて今日は ひとりひとりにピンスポット
PA180194m.jpg
やっぱゴローさんは、出番じゃないときもまじめ!
PA180230m.jpgPA180195m.jpg

かずみさんもね! ・・・・・・恵子ちゃんは本番中(代理だけど)(*^。^*)
PA180232m.jpgちょっといい顔でしょ
ゴローちゃんの頭がかぶっちゃたけど、どうしてものせたかった(*^。^*)
PA180231m.jpg何かご不満でも?
と聞きたくなる・・・・えへへ ごめん
PA180215m.jpgPA180224m.jpg
余裕の二人
M1040002m.jpg体操が終わったばかりの美春さん
お久しぶりの珠美ちゃんM1040009m.jpg
中に出てくる名前は、役名です。団員以外のお客様 3月に確認してくださいね。


未分類C(0)T(0)
HOME | 10月14日 稽古第13回 シンケ~ン?≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://nobeokashowginza.blog9.fc2.com/tb.php/85-f8a75447
| HOME |

