RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

10月14日 稽古第13回 シンケ~ン?

2012.10.18 Thu 11:35:07
おはようございます!
またまたアップ遅くなりました。ごめんなさい。
さて、稽古もだんだん進んできて、台詞も入ってる人が多くなり、あせりますなあ・・・・・
と、最初からぼやいたところで、恵子の話・・・? 稽古の話!
演出が少しずつついてきてもう大変。
台詞に感情込めてると動きを忘れたり、変な動きをしてみたり・・・・
PA140139m.jpg
いえいえ この二人のことではありませんよ。真剣な表情を見ていただきたくて、だって
こんな表情で演出家が見ているんですから
PA140184m.jpg
もう大変、・・・・^_^; 一生懸命指導してくださいます
PA140173m.jpg
M1030012m.jpg
出番のない人も真剣に台本をチェック
PA140172m.jpg
必死で・・・M1030024m.jpg

次は走って登場
M1030016m.jpg
でも、出番がなくて・・・・・PA140142m.jpg
緊張感が足りなくありません?
M1030015m.jpgて、誰?
稽古の後は真剣な話し合いがあり、終わったのは5時半。4時間半の長丁場となりました。
皆さんおつかれさまでした。(*^_^*)

未分類C(0)T(0)
HOME | 10月11日 稽古第12回 右往左往≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://nobeokashowginza.blog9.fc2.com/tb.php/84-9d63e8ae
| HOME |

