RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

10月11日 稽古第12回 右往左往

2012.10.14 Sun 03:00:05
オハヨウゴザイマス
今日は前田一家が一家離散・・・・
・・・前田一家役の三人が欠席さみしいですね。
PA110119m.jpg
なんてちっとも思ってなさそうな二人
いやいやそんな事は・PA110106m.jpg
頑張っているんです!
M1020013m.jpg
ガッテン ガッテン
ちょっとまってM1020005m.jpg
順番が違うんじゃない。私の出番のほうが先よ
M1020003m.jpg
「だからそんなことは いいんです。」「きゃー」そんな事は行ってません(*^_^*)
PA110127m.jpg
久しぶりに、桧垣さんが出席(*^。^*)
PA110126mJPG.jpg
熱心な指導がはいります。(^_^)/~
PA110124m.jpg
PA110122m.jpg
最初と最後はこの二人で、ほんわかとおわらせていただきます。

未分類C(0)T(0)
HOME | 10月7日 稽古第11回 またまた疲れた~≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://nobeokashowginza.blog9.fc2.com/tb.php/83-5df26301
| HOME |

