RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

10月7日 稽古第11回 またまた疲れた~

2012.10.12 Fri 01:12:08
おはようございます。
と言う割にはとてもとてもアップが遅くなりました。
なにせ、3時間以上のビデオの取り込みにパソコンが追いつかなくて(ちょっと古いの(ToT)・・・)
時間がかかってしまいました。
しかも、西日が強くって、ちょっと露出調整せず写してしまったので・・・
ごめんねm(__)m・・・・ま 雰囲気だけ味わってね(*^。^*)
PA070088m.jpg
これはまともに写真からのアップ。代役の甲斐さんのバックショットです。
えっとーuvs121011-00m1.jpg
ポンプはどこでしたっけ?1回休むと演出が変わってたりして、稽古の前に確認の時間がないと大変です。
今日は舞台がどんな感じなのか実広さんから、お話がありました。
テープで枠をはり、その中で稽古です。
uvs121011-004m.jpg
そこ壁だから通っちゃだめですよ!とか、台の上から落ちますよとか
覚えとかないと大変(^_^)
怖ー・・・・・PA070101m.jpg
めったに観られない土肥さんの怒った顔(もちろん演技中)
いいでしょう(^_^)v
PA070103m.jpg
・・・・・(ーー;)・・・・・・・いえ 何も言いません
バックショットPA070091m.jpg
立ち姿 もう一人の甲斐さん かわいいサダ子ちゃんだぜー
uvs121011-003m.jpg
うひゃー心霊写真だ でもひろみのころころさ加減はよくわかるなー)^o^(
uvs121011-002m.jpg
ノンストップの稽古だったので 本当にくたびれました。
でも、代役だけで、自分の役の出来なかった人はもっと疲れたでしょうね。
ご苦労様でした。
uvs121010-001m.jpg
最後の話し合いも熱が入って長くなってしまいました。
ホントに皆さんご苦労様でした。また楽しい稽古がんばりましょう。(*^_^*)
劇団員以外の皆様へ
極力、ストーリーについては、書かないようにしています。
こりゃ何をしているところかな?と思ってみていただけたらと思っています。
3月までのお楽しみ(*^_^*)フフフ・・・
それでも、どうしても・・・知りたい方は、見学にお越しください。(~o~)

未分類C(0)T(0)
HOME | 10月4日 稽古第10回 はずせない~≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://nobeokashowginza.blog9.fc2.com/tb.php/82-32648d32
| HOME |

