RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

9月30日 稽古第9回 本読み

2012.10.02 Tue 02:27:55
オハヨウゴザイマス!
団員紹介もうちょっとまってくださいねm(__)m
ホームページの構成を、いま勉強中なんですが、
台詞がなかなか入らないので、そっちに時間をとられて 
            いささかあわてているところです。
今日は練習場がちょっと狭かったので本読みになりました。
会場係もやっている私としては、本当に申し訳なく思っております。
で8月に戻ったような写真になりました。
P9300079m.jpg
でも中心にいる人がP9300080m.jpg
空気をぴりりと引き締めています。
P9300081m.jpg
で美人の那須さんもきりり・・・・・
☆★☆★☆P9300082m.jpg
私めは一番遠い席に座ったつもりが、真正面に位置してしまいトホホ・・・
10月は台本をはずしての本格的な立ち稽古です!
    と言われましたので二重にトホホの心境です。
がんばるぞ  ガンバルノダ がんばれば・・・・・(ToT)/~~~

未分類C(0)T(0)
HOME | 9月27日 稽古第8回 つかれた~≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://nobeokashowginza.blog9.fc2.com/tb.php/80-54f343fd
| HOME |

