RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

9月23日 稽古第7回  がんばろうぜい!

2012.09.26 Wed 00:33:21
おはようございます。またまたアップ 遅くなってしまいました。
団員紹介ももうしばらく、おまちください。
さて、今日は最初から通しの立ち稽古でした。
必死で稽古に取り組んでいたら、写真を撮るのを忘れてしまいました。
ごめんなさい、がんばっている姿が今回は見せられません。
ああ、いつも私、真剣に稽古に取り組んでおりますよ!!^_^;
写真撮っていても、真剣です!誤解しないでください・・・実広さーん(ToT)/~~~
P9230027m.jpg
で、今日は練習後のみんなの様子 まずは、5分間ミーティング
P9230035m.jpg
今日、どんげじゃった?P9230036m.jpg
つかれた~
まだまだがんばって練習している男性たちP9230041m.jpg
 
三々五々に集まって個別のミーティング?愚痴・・・?
P9230038m.jpg
いえいえ私たちはお芝居が好きな仲間ですもの、ニッコリ笑ってがんばるんだぜ~
P9230048m.jpg


未分類C(0)T(0)
HOME | 9月20日 稽古第6回 キョワイですね!≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://nobeokashowginza.blog9.fc2.com/tb.php/78-7e3ac2bf
| HOME |

