RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

9月20日 稽古第6回 キョワイですね!

2012.09.22 Sat 02:31:37
おはようございます!
エー疲れてしまって、アップが遅くなりました。イヤァ、申し訳ない!
だんだん良くなる法華の太鼓・・・・
じゃなくて、だんだん怖くなってきましたよ、実広さんの指導。
期待の現われだと思いますが、新人さんパニックです。
出来る人だと、思われていますよ、がんばって!
P9200003m.jpg
熱演です。もっと怒って、もっと、もっと・・
実広さんの指導にも熱が入ります。「怒っているんです!」
指導にみんなが思わず拍手してしまいました。
「あ こんにちは」P9200015m.jpg
他の人の演技も勉強です。真剣に・・・・・
P9200005m.jpg
そして、もっとP9200007m.jpg
もっともっと・・・・・きょわいですねえ!
P9200023m.jpg


未分類C(0)T(0)
HOME | 9月16日 稽古第5回  立ち稽古が始まった!≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://nobeokashowginza.blog9.fc2.com/tb.php/77-d03d4e38
| HOME |

