RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

9月16日 稽古第5回  立ち稽古が始まった!

2012.09.17 Mon 03:58:37
おはようございます。
いやあ  ものすごい台風ですね!被害はありませんでしたか?
雨風の中 実広さんはやって来てくださいました。
出席者が14名 頭が下がります。でも、やさしく諭してくださいました。
家族の協力なしに笑銀座は 成り立たないのだから 稽古を休むという決断も大切ですよと!
ありがとうございます。しゃにむに進む若い劇団ではないからこそ そういう判断も大事なのだと。
それぞれの真剣な思いがこもった今日の稽古は、稽古以上に素晴らしい日でした。P1000341m.jpg
実広さん大好きです!「ひえー気持ち悪いー」という実広さんの声が聞こえそうなのでここらでやめときます。
木曜日から すこし立ち稽古に入っていましたが、今日は、最初から立ち稽古です!
ここに座りなさい!P1000335m.jpg
「もっと 大きな声で!」 「誰に 言ってる?」ひえ~^_^;
稽古が終わると、みんな くたくた 注意されたことを引きずっています。(ーー;)
P1000340m.jpg
どんより・・・P1000343m.jpg
身体の内外 台風ですなあ・・・今日は!
 でも、まだまだ先は長い!おのおの方がんばろうぞ!\(◎o◎)/!
話は変わりますが、今日もお客様が来てくださいました。
劇団こふくの大浦さんです。
P1000333m.jpg
お芝居のご案内にきてくださいました。
9月22日 「水をめぐる2」 23日「水をめぐる3」が
門川町総合文化会館にて公演されます。
よろしくお願いします。(*^。^*)

 

未分類C(0)T(0)
HOME | 9月13日 稽古第4回  ゲストさんいらっしゃーい≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://nobeokashowginza.blog9.fc2.com/tb.php/76-86a159d4
| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。