RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

9月9日  稽古第3回  配役が変わりました。

2012.09.10 Mon 01:09:29
おはようございます!
前回片伯部さんが退団されましたので、配役が変わりました。
登場人物が一人消え・・・・かなしい
三木淑子さんさようなら。元中学校の英語教師でした。次回の作品で復活するでしょうか?
ほかの登場人物はまだまだお教えできません。3月公演を、おまちください。
今日欠席の方は、台本の変更がありましたので、次の練習までに、確認をお願いします。
P1000290m.jpg
ダンスじゃないよP1000292m.jpg
体操風景で~す。(^.^)うふふ 写す側でよかった。
お客様で~す。
「二人の会」の濱崎 けい子さんです。11月に「唄とピアノと語りと・・・」の公演のお知らせにきてくださいました。
延岡公演は11月17日、カルチャープラザのべおか ハーモニーホールで行われます。
興味のある方は、ぜひ文化センターに問い合わせてください。
P1000304m.jpg
お願いがあります
日誌を読んだ方は、下の拍手のボタンをクリックしてください。とっても励みになります。
よろしくお願いします。

未分類C(0)T(0)
HOME | 9月6日 稽古第2回 再び本読み≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://nobeokashowginza.blog9.fc2.com/tb.php/74-360b3126
| HOME |

