RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

9月6日 稽古第2回 再び本読み

2012.09.09 Sun 02:37:20
はい!おはようございます!更新が遅くなりました。申し訳ありません。
今日は、9月9日、稽古の日です。今日の日誌は明日には・・・と思っています。
お許しあれ<(_ _)>
では、9月6日の日誌です。悲しいお知らせです。体調不良で片伯部さんが、退団されました。
前回、役名もきまり、がんばってらしたので、とっても残念です。
また、良くなったら、ぜひ顔をのぞかせてくださいね。待ってます。(ToT)/~~~
F1000094m.jpg
で、片伯部さんの役がいないまま、2人欠席でしたので3人代役で本読みがスタートしました。
P1000272m.jpg
読むのに必死なところに、実広さんの質問が飛びます。
あわてますね^_^; 特に標準語をしゃべらないといけない役の人は大変!
「そこのアクセントは?」私じゃなくてよかった~(#^.^#)
ごめんね(*^_^*)P1000279m.jpg
 

お願いがあります。この日誌を読んだ方は、下の拍手のボタンをクリックしてください。
拍手したくない方も、一様見てあげましたと、クリックをお願いします。
0拍手だと とても悲しい(T_T)  お願いしますm(__)m

未分類C(0)T(0)
HOME | 9月2日 稽古初日 本読みから≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://nobeokashowginza.blog9.fc2.com/tb.php/73-b12c6820
| HOME |

