RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

9月2日 稽古初日 本読みから

2012.09.04 Tue 03:00:28
おはようございます!
1週間ぶりです。
いよいよ 始まりました。
まずは、本読みから、・・・全員で読んでゆきました。
演出の実広氏から 説明と直しが入ります。
本稿が渡されたのが、8月30日だったので、たどたどしい本読みとなりました。
ァハハ・・・・いいわけです^_^;
P1000257m.jpg
(#^.^#)P1000254m.jpg
今日は欠席が2名。休みたくなかったでしょうね・・・
久しぶりの 演出家の実広さんの顔も見たかったでしょうし
もちろん、配役が気になりますよね!(*^。^*)
P1000256m.jpg
左端のいすに座ってらっしゃる方が、われらの実広先生です。
みんな 本読みが2時間近いので、ちょっと、疲れが・・・・
コラァ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 先はながいぞ!!

未分類C(0)T(0)
HOME | 8月26日 自主練 第8回≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://nobeokashowginza.blog9.fc2.com/tb.php/72-3baf15ca
| HOME |

