RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

8月26日 自主練 第8回

2012.08.28 Tue 00:28:37
おはようございます!
今日も変な天気ですね。
日曜だけど今日の練習は、川中コミュニティセンターです。
最後の自主練です。
出席者11名(*^_^*)
ごめんm(__)m また写真機忘れてもうたm(__)m<(_ _)>(-_-;)
F1000101m.jpg
かなり ボケた写真ですが、楽しさはわかってもらえるとおもって・・・・・
で 体操の後 また台本の朗読をいたしました。
前回 最後まで参加できなかった甲斐一史さんが、
台本を全部読んでなかったので、もう一度よみましょうとなって・・・・
F1000102m.jpg
こうなりますよね。出来るだけ、感情を入れないように朗読をしていたので、
聞いてるほうは、  真面目に何回もきいてると・・・・ごめんなさい
自主練 最後は かわいい喜多さんの笑顔でおわかれです。
F1000103m.jpg
8月30日は、総会ですのでお休みします。9月2日にお会いしましょう。(*^。^*)

未分類C(0)T(0)
HOME | 8月22日 自主練 第7回≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://nobeokashowginza.blog9.fc2.com/tb.php/71-02496784
| HOME |

