RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

8月19日 自主練 第6回

2012.08.21 Tue 00:47:19
新しい団員を紹介します。甲斐一史さんです。
P1000239m.jpg
最初に申し込みをされてましたが事情があって今回は無理かな~と 思っていました。
でも 参加できることになりました。よかった!みんな拍手で大歓迎(^.^)(*^_^*)\(^o^)/
P1000240m.jpg
本日の出席12名 ぼやいてみるもんですね。ブログ見てくれたのかな?
今日は出席者多いですよ。たまたまみんなの都合がついたのでしょうが、たのしいですね。
自主練も残り3回となりました。
和やかにおしゃべりできるのも あとすこし、チームワークもバッチリかな・・・
稽古が始まれば、話すひまもなく 演出家に集中 集中なんてね(#^.^#)

未分類C(0)T(0)
HOME | 8月16日 自主練 第5回≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://nobeokashowginza.blog9.fc2.com/tb.php/69-0a5b0fc4
| HOME |

