RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

8月16日 自主練 第5回

2012.08.18 Sat 00:57:33
(ToT)/~~~  みんな出席しておくれ
お盆明けのせいか、家庭を持ってる悲しさか、今日の出席者は5名+1名
今日の+1名は、冨美山から来てくださった『カイ』さん。
今年の笑銀座公演を見逃したので、興味をもってくださったとのこと、
ついでと言っては申し訳ありませんが、笑銀座に参加しませんか?
P1000233m.jpg
とても素敵な方で、準備体操と発声練習に参加してくださいました。
甲斐さん、楽しんでいただけたでしょうか?
見学者大歓迎です。でも9月からのほうが 面白いかも?・・・・・
P1000236m.jpg
今日参加の5名は写真の、立山、甲斐、橋本、三樹そして写真に、入りきらない早樋でした。
日曜日は、参加者の多いことを祈ってます。
待ってるぜえ~(*^。^*)

未分類C(0)T(0)
HOME | 8月12日 自主練 第4回≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://nobeokashowginza.blog9.fc2.com/tb.php/68-d04fec6d
| HOME |

