RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

イケメン有望株

2010.08.08 Sun 20:11:00
イケメン有望株
彼は残念ですが、笑銀座の団員ではありません。どう見たって50オーバーには見えないでしょう!?
20歳の‘ひろとし‘を演じる田中祥吾君です。宮崎のSALAエンターテイメントアカデミーで演劇を勉強している
20代の青年です。とても気が利く好青年です。 「空こい 延岡公演」では有難う御座いました。 
大阪まで宜しくお願いしますね。 頑張ってください。 出世しても友達ですよ~~~(*^.^*)

未分類C(0)T(0)
HOME | 第5期生結団式≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://nobeokashowginza.blog9.fc2.com/tb.php/37-d7fd5b2a
| HOME |

