RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

脚本家、作曲家が見学に・・

2010.03.07 Sun 22:38:00
脚本家が見学に・・
脚本を作っていただいた藤井貴里彦さんが野尻町から、お母さんと見学にこられました。
脚本家を前にして、緊張する人や、張り切る人・・、さてさて、藤井さんの感想はいかがなものだったのでしょうか?
お母さんは (゜ーÅ) ホロリとしましたよ と 言ってくださいました。
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ 
それに、音楽を作っていただいた児玉美恵さん(ぐるーぷ連)も宮崎から訪ねてくださいました。(写真撮り損ねてスミマセン)  
台本を読んで情景を思いながら作っていただいたステキな曲、どうもありがとうございました。
 皆様、応援有難うございます。  がんばりまーす!


未分類C(0)T(0)
HOME | 舞台を使って≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://nobeokashowginza.blog9.fc2.com/tb.php/26-5b78b208
| HOME |

