RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

新人紹介part1

2017.01.19 Thu 03:02:41
こんばんは!ヽ(^o^)丿
今年初めて日誌です。
もちろん、とっくに稽古は始まっています。
今年は 演出の実広さんが役者としても活躍されるためとても忙しいスケジュールとなってしまいました。
忙しいのは、もちろん実広さんなのですが・・・
ではでは 本題の新人紹介!まえに写真で紹介したお二人。
自己紹介していただきました。
************************
片伯部文宏
katakabe.jpg
初めてのセリフ覚え、初めての演技、全くの初舞台です。
只今は 真暗なトンネルの中にいるようです。
破れかぶれという訳にもいかず、ただ気持ちを、意を決するしかないと思います。
そして、先輩の方々 更に お客様の皆様に 迷惑や失礼の無い事をひたすら祈るばかりです。
初舞台へ向けての秘策は、結局「やるしかない」と言う事と思います。
**************************
皆さんお楽しみにー
とっても素敵にできていってるんですよ(*^。^*)
ではもう一人の方の自己紹介は次の機会に(^o^)丿バイバイ

未分類C(0)T(0)
| HOME | 10月16日≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://nobeokashowginza.blog9.fc2.com/tb.php/170-beef2059
| HOME |

