RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

3月18日

2016.03.18 Fri 04:10:49
おかげさまで無事終了いたしました。
おばあちゃんの結婚宣言
いささか疲れました。
私が 会う団員みんなそういうのです。
でも、たいていの団員が 仕事持ってるので、翌日から働いているのです。
公演のためにお休みしたので、しばらく頑張らないといけないのです。
シニアといえど、皆働いているのですよ。
でも、お休みできるのも、周りの理解があってのこと、
チケット買ってくださって、便宜を図ってくださって、皆さんの応援があればこそ笑銀座は成り立っているのですね。
本当に感謝 感謝です。
どうか どうか来年もどうぞよろしくお願いいたしますb。

未分類C(0)T(0)
HOME | 3月10日≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://nobeokashowginza.blog9.fc2.com/tb.php/165-8bb7bb2b
| HOME |

