RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

3月10日

2016.03.11 Fri 01:08:27
こんばんは(*^。^*)
お久しぶりです
3月に入り、けっこう忙しい日が続いています。
大道具の直しが入ったり、あわただしくなってしまいました。
3日6日と 通し稽古をしながら、手直しをしています。
7日は小屋入りで、仕込みをしました。
(小屋入りとは公演をする劇場での作業を言います。
最初の作業が仕込み、大道具など舞台の設営です。)
とはいえ、ほとんどユニーク・ブレーンのかたにしてもらっています。
私たちの、やれることはけこみ(舞台の段差の側面)のべニアの貼り付けです。
今回は結構私たちにしてはけこみのたくさんある舞台で、みんなで、トンテンカンと頑張りました。
9時過ぎまでかかってしまいましたが、お芝居の練習の楽しさとまた違った楽しさがありました。
えーとちょっと前の写真ですが、2月18日の舞台稽古の前にパンフレット用の写真を撮りました。
で、パンフレットに使う写真をとるまえの写真をどうぞ
みんな
あれーなんか似てる人が・・・
はい (#^.^#) 半数がばあちゃんメイクです。
だれが 一番おばあちゃんになってるでしょう!(^^)!
では公演でお会いいたしましょう。
明日はゲネ そして12日・13日と公演になります。
申し訳ありません。しばらく お休みします。
ではまたm(__)m

未分類C(0)T(0)
HOME | 2月28日≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://nobeokashowginza.blog9.fc2.com/tb.php/164-14d31a39
| HOME |

