RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2月14日

2016.02.18 Thu 00:11:01
こんばんは(*^。^*)
今日はバレンタインデー
チョコレート食べました?
売り場にいろんなチョコが並んでて楽しいですよね。
笑銀座も友チョコが配られて、お昼や稽古終わりは甘いチョコレートでにぎわいました。
では久しぶりに団員のスナップ
さと子さん役の甲斐さんとたえさん役の喜多さん
sP2140265.jpg
ハナさん役の三田さん
sP2140266.jpg
大丈夫です!
三田さん元気です
杖も車いすも役作り!

未分類C(1)T(0)
HOME | 2月11日≫

表現する、って、思うほど簡単にはいかない。難しいとつくづく思う。
同じ台詞でも動作でも、役者が違うと全然違うから不思議だ。
それが個性なのだろうが。
好きということと出来るということは別の話。
自分が満足出来る日なんて永久にこないのかもしれないが 好きという気持ちがなければ続けることも出来ないだろう。
下手だけど、好き。
それが私の原点である。
-:ちゃちゃりん:URL:2016.02.22(Mon) 17:12:01:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://nobeokashowginza.blog9.fc2.com/tb.php/159-2b48406e
| HOME |

