RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

1月31日

2016.02.03 Wed 02:36:14
こんばんは
少し 寒さが緩んできたような気がします。
でも油断大敵、こういう時こそ風邪用心!
今日で1月も最後です。
公演まで後一月ちょっととなりました。
2月からは通してやりますよと、言われました。
今日中抜きで、何とか最後まで行きました。
もっともっと頑張って、3月には良い舞台をと思っています。
さあ、チケット販売もいよいよ本腰をいれて売らなくては!
みなさん、買ってくださいねm(__)m

稽古終わって バタバタと帰った帰りの道で、文化センターの方を振り返ると
文化センターは、陸橋のむこう。 
その陸橋すら彼方にうすぼんやりと感じられるところまで来ていました。
Ps1010267.jpg
やっぱり、朝から稽古すると疲れるなーと思いつつ この写真を撮りました。
そんな私には、夕日を受けてすっくと立つ旭化成の煙突が、やたら元気にみえました。
Ps1010268.jpg
夕焼けです。明日は晴れでしょうか?
日がいつの間にか長くなっています。もうすぐ春です。
元気を出しましょう!ではまた!

未分類C(0)T(0)
HOME | 1月28日≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://nobeokashowginza.blog9.fc2.com/tb.php/155-b9a420c8
| HOME |

