RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

1月10日

2016.01.15 Fri 23:16:32
こんばんは!
今日は ここ文化センターが、成人式の会場となっていますので何とも華やかな雰囲気でした。
そこを 撮るとよかったのですが、稽古前は荷物いっぱいかかえて 稽古場に急ぐので精一杯。
んー後の祭り!
そして稽古は、1場の続きをやりました。
4時からは衣装のチェックがあり、何人かの人が手直しをするよう言われました。
そのうち 紹介できればと思っています。
稽古が終わると外は 真っ暗 
今日もがんばりました!

aP1010257.jpg
帰る車の前で写した文化センターの灯り
まだまだ 頑張ってる人がいます。

未分類C(0)T(0)
HOME | 1月7日≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://nobeokashowginza.blog9.fc2.com/tb.php/149-acb90858
| HOME |

