RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

12月10日

2015.12.13 Sun 01:54:07
こんばんは
今日はすごい雨でしたね。びっくりです。
そんな雨の中真剣に稽古は始まりました。
洋子さんのモノローグから始まり
17ページまで進んで26ページへと突然とびました。
おかげで、手塚さんは飛び出したまま肩すかし・・・・
皆のくすくす笑いが聞こえます。
でも、笑いはそこまで、1幕3場はセリフと動作が交差する場面なので
んー難しい!皆さん頑張ってね!
きっと お客様に喜んでもらえる場面になると思うので
楽しみにしてくださいね
ではまた・・・
この雨で大きな事故が起こらないよう祈りつつ

未分類C(0)T(0)
HOME | 12月6日≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://nobeokashowginza.blog9.fc2.com/tb.php/142-64c3c5b8
| HOME |

