RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

12月6日

2015.12.07 Mon 00:31:09
こんばんは
今日も寒い日でしたね。風邪などひかないよう気を付けましょう!
さて 12月に入り、台本も放し、各担当も本格的に動き始めました。
大道具には、図面が渡り、劇団員の土曜日の参加が呼び掛けられました。
実際には、19日ぐらいからかなー
そして 衣装係、小道具係からは12月24日までにリストの提出が求められました。
おやおや、とんだクリスマスプレゼントだね(*^。^*)
ほかの担当も活発に動き出しました。
でも、残念ながら日曜日の参加者はいかわらずです。(半数以下)
で今日は、主役の浩二の固め打ち。
おもいっきり絞られていました。 ・・ふふふ(^J^)
「うれしい!」と言いつつ深いため息の出る甲斐一史さんでありました。(+o+)
場転の段取りもどんどん決まり、全体の演出がだんだん見えてきました。
木曜も 楽しく真剣にがんばリましょうね!
それではまた・・・・
寒くなって、体が動きにくくなります、笑銀座のなかにもけが人が出ています。
(稽古中ではありませんが・・・)皆様もお気をつけてお過ごしください。

未分類C(0)T(0)
HOME | 12月3日(木)≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://nobeokashowginza.blog9.fc2.com/tb.php/141-7cd87d63
| HOME |

