RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

10月9日

2015.10.15 Thu 15:53:12
こんばんは(*^。^*)
今日は 「たまきわる その弐」を笑銀座の仲間と観劇に行ってきました。
明日観劇に行く人、明後日行く人 都合でバラバラですが、ちょっとご報告。
けっこう早く着いたので、静かな闇の中劇場前で待つ私たち!
Ps1010107.jpg
Ps1010105.jpg
この直前まで しゃべって騒いでましたけど・・・・
もちろん 私でございます  すみません
すてきな 演劇でした。
おみやげの どんぐりです。
Ps1010109.jpg
Ps1010108.jpg
では、今日もがんばりましょう!
?????

未分類C(0)T(0)
HOME | 10月8日≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://nobeokashowginza.blog9.fc2.com/tb.php/124-d38369ea
| HOME |

