RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

10月4日

2015.10.08 Thu 14:42:41
こんにちは
今日は2回目の立稽古の報告です。
半分くらいお休みで、さびしいですね。
地区の運動会やら、孫の運動会やら もちろん仕事の人も
シニアも結構忙しい・・・
で今日は、1回目の続きから
演出家の実広さんから
「最初からそんなに言うつもりはないけど・・・」
といいつつ びしばし注文がついたりして
「そこは どんな気持ち?」
と いつもの 質問が、
ちょっと気を抜くと (私はだれー)みたいな・・・
不安なきもちになります。
では、真剣なけいこ風景をどうぞ
00025_Capture.jpg

00025_Capture_1.jpg

00025_Capture_2.jpg
私たち 笑銀座では 台本を外すのが12月になっておりますので
11月までは この風景が続きます。
さて 今日は10月8日木曜日
夜7時から稽古です。
でも残念なことに グループ連の「たまきわる」の
ゲネのため 実広さんがお休みです。
今日は自主練と総会になりました。
有意義に使いたいですね。

「たまきわる その弐」
10月 9日 10日 11日
綾で 公演があります。
劇団グループ連のホームページをご覧ください。
http://groupren.exblog.jp/
よろしくお願いします


未分類C(0)T(0)
HOME | 10月1日≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://nobeokashowginza.blog9.fc2.com/tb.php/122-385e087b
| HOME |

