RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

9月20日

2015.09.24 Thu 02:42:57
こんばんは
今日は安藤さんが 出席してくれたので
まずは アップでどうぞ
P1010075.jpg
そして 稽古合間のリラックスタイム
sP1010078.jpg
ダブル甲斐と 三樹さん
sP1010076.jpg
三田さん 橋本さん 今回同じグループの役です
どんなグループかって? それは3月公演を見てのお楽しみ
sP1010077.jpg
稽古終わりの楽しいお片付け
P1010080.jpg
P1010084.jpg
P1010083.jpg
帰ろ か~え~ろ
P1010085.jpg
で最後に わが劇団の女性陣に人気の中井さん
男性には?人気があるかないか 女性のあたくしにはわかりません(~_~;)
人気の秘密は やっぱ人柄かな~  あらわれてるでしょこの顔に
sP1010086.jpg
ではまた
追伸
中井さんこれを見て 削除してくれなんていわないでね)^o^(

未分類C(1)T(0)
HOME | 9月17日≫

イイねっ!(*^^*)

学生時代に戻ったかのような風景(笑)
まじめに稽古に取り組んだあとの、和やかでやわらかな感じが「イイネ~(^-^)/」
-:ちゃちゃりん:URL:2015.09.25(Fri) 10:37:06:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://nobeokashowginza.blog9.fc2.com/tb.php/118-7708850b
| HOME |

