RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

9月17日

2015.09.20 Sun 00:18:34
こんばんは
えーと 今日は写真がありません。
配役がきまって発表があったので、
それに気を取られて、写真を撮るのを忘れてしまいました。
私は狙っていた役が取れませんでしたが、
皆それぞれに喜んだりびっくりしたりしたようです。
主役は あの人がやったらと、思っていた人がなり
どんなふうに 作り上げていくのか、作り上げられていくのか
楽しみは尽きません。
とはいえ、人どころではなく、与えられた役をどうやるのか
セリフも早くおぼえなきゃ!
あー  本格的に始まった気がします。
さあ がんばるぞ!
みんな 3月めざしてがんばりましょう!


未分類C(1)T(0)
HOME | 9月13日≫

ショーック(笑)

配役。。
私の場合。。。
発表された瞬間の気持ち、「えーーーっ?」
私に出来るんかいな?(^_^;)
なんという難しい役を振られたもんだ~(泣)
しかし、他のメンバーは前向きに楽しもうと頑張ってる。脱帽!
うーむ、確かに今回の宿題は大きいぞ~(>.<)
pahlEo7o:ちゃちゃりん:URL:2015.09.23(Wed) 17:14:43:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://nobeokashowginza.blog9.fc2.com/tb.php/117-def25f6d
| HOME |

