RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

9月13日

2015.09.16 Wed 15:49:09
こんばんは(9月16日)
はじめて スマホから写真アップしてみました
いやいやいや(~_~;)
こんなにでかいとは!
これでも 縮小したのですが、
まだ加減がわかりません。
おいおい慣れますのでもうすこしおまちあれ。

13日はとても天気がよく ニュースをみなければ
同じ日本で水害に苦しんでいらっしゃる方がいるなんて想像できませんでした。
本当に 少しでも被害が少ないことを 祈らずにはいられません。

この日は本読みの後 総会が開かれました。
侃々諤々の討議がなされ有意義な会になりました。
なんて大変そうですが、ご覧の通り 楽しい笑銀座の仲間です。



やや一名 今から仕事で疲れています。

なーんてね  いってらっしゃい!

ではみなさん また明日

未分類C(1)T(0)
HOME | 9月10日≫

これ、スマホからの写真?きれい!

今までの写真は少し小さくてスマホからは見づらかったけど、今回の写真はハッキリと大きく写っていてスマホでも見やすい~(^-^)/感激~♪ありがとう!
-:ちゃちゃりん:URL:2015.09.23(Wed) 17:21:57:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://nobeokashowginza.blog9.fc2.com/tb.php/116-173986c6
| HOME |

