RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

9月6日 台本だー

2015.09.10 Thu 00:37:11
約束通りに 台本ができてきました。
ありがとうございます!
わくわく しながら みんなで順に 役になり読んでゆきました。
吹き出すシーンあり
じーんとするシーンあり
私はとても楽しく読ませて 聞かせていただきました。
みなさんにも そう お届けできると思います。
楽しみにして 3月を待ってください!

で珍しく外からの写真です。
ご存知の方もおおいでしょうが、延岡総合文化センターの全景です。
ここで 稽古や 公演をいたしております。
P1010008.jpg

さて その中でP1010009.jpg
こんな風に集まって

読後の感想を話したり
sP1010010.jpg
次に向かって行くのです。
ん・・・・P1010011.jpg
これは 演技ではありません。
稽古終わりのリラックスタイム
鋏がないので お菓子の袋を力任せに破る の図
ではまた

えーと 8月30日part2書き直しましたので
見てください!(^^)!

未分類C(0)T(0)
HOME | 9月です≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://nobeokashowginza.blog9.fc2.com/tb.php/113-8426912a
| HOME |

