RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

遅ればせながら

2015.08.30 Sun 01:24:19
こんばんは
えーと  お約束していた
8月20日の写真です
P1000952.jpg
会議の合間に「ハイ写真行きます」
反応してカメラを見る人 ばっちりです。
さて 23日井上さんに来ていただいて
ワークショップ
基本の腹式呼吸から
00032_Capture.jpg

そして歩け歩け00033_Capture.jpg
むつかしいー
  

詩の朗読・・・・発声・・・・
00035_Capture.jpg
真剣な みんなの表情
いよいよ始まったなーて感じがひしひし


打って変わって自主練8月27日
阿波野さんの体操 発声に続いて
認知症予防の体操について座長から話があり
そこは、シニア劇団 この話は聞き逃せないのです。( ^)o(^ )

そのあとは 2組にわかれて
 「稲刈り」  「台風」
を 題材にしてそれぞれに発表しました。
どちらが どちらの写真でしょう。
わかりますか?  わかっていただけると うれしいです(#^.^#)
P1000962.jpg
P1000959.jpg
ちょっと長くなりましたが  最後までお付き合いありがとうございます。
ではまた

未分類C(0)T(0)
HOME | もう少し待ってね≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://nobeokashowginza.blog9.fc2.com/tb.php/109-4a9d8448
| HOME |

