RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

新人紹介part1

2017.01.19 Thu 03:02:41
こんばんは!ヽ(^o^)丿
今年初めて日誌です。
もちろん、とっくに稽古は始まっています。
今年は 演出の実広さんが役者としても活躍されるためとても忙しいスケジュールとなってしまいました。
忙しいのは、もちろん実広さんなのですが・・・
ではでは 本題の新人紹介!まえに写真で紹介したお二人。
自己紹介していただきました。
************************
片伯部文宏
katakabe.jpg
初めてのセリフ覚え、初めての演技、全くの初舞台です。
只今は 真暗なトンネルの中にいるようです。
破れかぶれという訳にもいかず、ただ気持ちを、意を決するしかないと思います。
そして、先輩の方々 更に お客様の皆様に 迷惑や失礼の無い事をひたすら祈るばかりです。
初舞台へ向けての秘策は、結局「やるしかない」と言う事と思います。
**************************
皆さんお楽しみにー
とっても素敵にできていってるんですよ(*^。^*)
ではもう一人の方の自己紹介は次の機会に(^o^)丿バイバイ

未分類C(0)T(0)

10月16日

2016.10.23 Sun 00:01:43
演出の実広さんの公演を観劇してきました。

新人の二人と一緒に千秋楽に綾に行きました。新人 二人の紹介はまた別の日に・・・・


未分類C(0)T(0)

9月29日

2016.09.30 Fri 13:52:42
今日から 立ち稽古です。
わくわく どきどきします。
新人の青田さん(役名)緊張してふるえていますと言ってらっしゃいました。
さあ 3月に向けて前にもまして
頑張っていきましょう!


未分類C(0)T(0)

9月15日

2016.09.19 Mon 18:46:52
今日はキャスト発表の日、みんな
ドキドキわくわくで発表を聞きました。
予想がハズレた人、やっぱりと思った人、悲喜こもごも 
役が決まったからには、全力投球で
いい舞台に出来る様に頑張ろうと思っています。
頑張るぞ~


未分類C(0)T(0)

4月17日 修了式

2016.04.22 Fri 01:05:51
さてさてしばらくのご無沙汰でした.

無事公演も終わり、古城先生のワークショップも皆様のご参加で無事に終わることができました。
本当に ありがとうございました。

・・・・ あわただしく日を過ごしているうちに 終了式となりました。
皆いろいろの感慨を持って過ごされたことと思います。
実広氏の素敵な修了書を胸にまた頑張りましょう
それでは しばらくさようなら

未分類C(0)T(0)
| HOME |

